給湯器・風呂釜】【人気blogランキング

2005年05月06日

特ダネのタメなら〜!?

神奈川県鎌倉市の妊婦遺体遺棄事件現場の民家敷地内に無断で入ったとして、鎌倉署は6日、住居侵入の現行犯で、光文社発行の週刊誌「フラッシュ」の記者清水一男(42)と、フリーカメラマン木村哲夫(30)の両容疑者が逮捕しました。

清水容疑者は光文社の契約社員で、2人は調べに対し「取材のためだった」と話しているそうです。

調べでは、2人は6日午前8時半ごろ、鎌倉市長谷の現場民家の敷地に、立ち入り禁止のロープをくぐって侵入した疑いで、逮捕されるまでの約25分間、藤沢市内の女性会社員(当時33歳)の遺体が埋められていた穴を、シートをめくって撮影したといいます。

侵入するのを目撃した近くの住民がカメラを渡すよう求めたが拒否されたため、2人を取り押さえ、警察に引き渡したそうです。

取材のタメ、特ダネのタメなら・・・なんですかね?
posted by 店長 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼coffee lounge 【NEWS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

