給湯器・風呂釜】【人気blogランキング

2005年10月19日

浜崎あゆみが黒髪に・・・

歌手の浜崎あゆみ(27)が18日、都内で行われたパナソニックのデジタルオーディオ新商品発表会に出席しました。デビュー以来、初めて髪を黒に染めて、衣装も人気ブランド「GUCCI」の黒のワンピース姿とシックに黒一色で登場し、携帯音楽プレーヤー「D―snap」の薄さと軽さには「こんなことになっちゃったんだ」と驚きの表情を見せていました。

また、浜崎がパティシエ役を演じている新CMも初披露され、CM曲に起用されている「スウィートボックス」のプロデューサーのジオが作曲を手がけた新曲「Bold&Delicious」(11月下旬発売)も初公開しました。「(ジオは)日本にはない発想で、いつもとテンションが違った」曲になっているといいます。
posted by 店長 at 02:01| Comment(35) | TrackBack(2) |  →スポーツ、芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆうざい
Posted by ばか at 2005年11月25日 17:16
コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(涙)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
このムービー見て下さい!!
もう、アユが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、
アユの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
Posted by 場図 at 2005年11月25日 22:33
障害者席って出口に近い所にあるんでそれは違うと思います。そんなに詳しく知らないのにそうやって勝手なことを書くのはどうかと思います。
Posted by at 2005年11月26日 11:51
どっちにしたって暴言を吐いたことには変わりありません。インスパイアの件を含めて、彼女は問題ありすぎです。
Posted by * at 2005年11月27日 12:42
その話嘘だね。
私あゆのコンサート毎回行ってるのにそんなの知らないよ。
それに障害者席って確かに出口に近い所にあるよね。
それは私も知ってるし、嘘ばっかり書かないで欲しいな。


Posted by 優衣 at 2005年11月28日 01:40
それはぁゅが自分を見にきてた友達に対してゆった言葉であって、車椅子の子なんて一番前に座ってなかったんだよ!!こんな嘘信じないで(>_<)ぁゅが可哀想。。。ってか車椅子の人なんて映ってないやん!こんなデマ書く人信じられへんわ(*_*)
Posted by ぁかね at 2005年11月28日 18:18
ってか車椅子の子なんて一切映ってないやん!!こんなデマ書くの信じられへんわ(*_*)
Posted by ぁかね at 2005年11月28日 18:20
浜崎あゆみ死ね!!!かなりウザイ
Posted by アキ at 2005年11月29日 14:55
浜崎あゆみ死ね!!性格ブス!!!!!!
Posted by アキ at 2005年11月29日 14:57
浜崎あゆみキモ!!!!ぁかねとかいうやつ死ね!!!!
Posted by エミ at 2005年11月29日 14:58
あゆもそぅいうこと知らないで言ったんだぢゃなぃの??悪気とかないと思うし・・
最悪って思う人のほぅが根性がまがってるんぢゃなぃ??キモイとかいうのはどぅかと思うし。。
キモィとか普通に言う人って逆に人の悪いトコしかみてなぃんぢゃなぃ??悪口とか言った方がスッキリするもんぢゃなぃと思うけど?
Posted by ソラ at 2005年11月29日 18:05
Posted by at 2005年11月29日 22:15
Posted by ayulove at 2005年11月29日 22:16
あの-…一応あゆファンとして言わしてもらいますね。

このム-ビ-はスタッフに対して言ったそうですよ。スタッフなら、軽い冗談で言ったんだと思います。それに障害者の席が出入り口にあるのは本当ですよ。信じられないなら一度、会場に行ってみたらどうですか?

確かにこの言葉を発した事には間違いはありません。でも、URL出した本人の方はその会場にでも居て、目の前で確認したのですか?違いますよね?偽りの事なんだから、誰があれこれ言う事じゃないと思います。あゆの事が気にくわないとしても、それはあなたの心の中で思っててください。私達、あゆのファンは本当にあゆが大好きだし、すごい尊敬しています。あゆが障害者に対してそんな事言う人だなんて思ってません。むしろ、信じてません。あゆにも失礼だと思うので辞めていただけませんか?お願いします…。
Posted by 咲 at 2005年11月30日 14:52
あゆってほんとにかわいいですよねっ!!
Posted by kanako at 2005年11月30日 16:26
今日初めてこの記事を知りました。私もソラさんと一緒で悪気あって言った一言ではないと思います。しかし、何も知らずこの一言でショックを受けたファンもいるのではないでしょうか?LIVEは人それぞれ好きな形で楽しめばいいと思います。
Posted by ひかる at 2005年11月30日 22:21
ゎたしゎ、はじめてその事件のコトをきいた時、暗い客席にすわっている人が障害者かどうかなんて、分からなかったんぢゃないかって思いましたo今もそう思ってますoそれに、本当に障害者だったかどうかも分からないみたいなんでooo
ゎたしゎこれからもあゆの曲買い続けると思いますoあゆゎ天才歌手なので、歌うのをやめざるをえなくなるような噂ゎながさないでほしいですo
Posted by an at 2005年12月01日 05:53
浜崎あゆみの新曲最悪。
昔はいい曲ばっか歌ってたのにね〜。
落ちる前に引退すれば?
Posted by akitafuki at 2005年12月01日 21:46
あゆの新曲最高!!!
毎回買ってるけど、今回もソッコー買いました!!あゆLOVE&#9836;
Posted by バンビ at 2005年12月02日 09:58
その事件のことは嘘であって、上にある、証拠とかって乗せているライブ映像は、ある大学生が偽造して流したもの、と証明されていて、その大学生は、逮捕されています。あゆは、そんなことする人じゃありません。真実を知らないくせに、勝手に決め付けて、あゆの悪口を言うのはやめてください。あゆファンとして、そういうの、腹が立つし、ムカつくし、許せません。もう二度と、この事件のことを載せないでください。
Posted by あゆ大好き!! at 2005年12月02日 17:30
確かに、浜崎あゆみさんがそのような発言をしたのは事実でしょう。しかしそれは、足の不自由な傷害者に向けられたものではなく、自分の友達、もしくは関係者(どちらかははっきりしませんが、avexの公式見解によると関係者)に向けられた冗談です。あゆ大好き!さんも言っておられますが、実際に映像を加工した京都の大学生が逮捕されています。インターネットの匿名性を利用した無責任な発言は控えましょう。また、事件とは「被害者」と「加害者」がいて初めて成立します。今回の場合、暴言の対象とされた傷害者はどこにも見当たりません。もはやこれは事件ではありません。インターネットには様々な情報が流れていますが、出所が明らかでないものは信じない方が賢明でしょう。以上、私の意見も「出所の明らかでない情報」なので、聞き流してくださって結構です。
Posted by 通りすがり at 2005年12月02日 22:28
私はあゆが大好きです!あゆのこと嫌いで悪口や、ありもしないこと言いまわす人が多いようですが、そういう人って自分にはない部分をもってるあゆが羨ましいんじゃないんですか?ひがむのはやめましょう。素直に羨ましいなでいいじゃないですか!私はどんな噂があってもずっとあゆのファンでいます!
Posted by ひなた at 2005年12月03日 00:35
ひがみでもなんでも、すきでもきらいでも、「死ね」という言葉は使ってはいけません。人間として、言ってはいけない言葉だと思います。
Posted by みほ at 2005年12月03日 17:14
あゆまぢかゎぃすぎ♪♪
Posted by キミとボク at 2005年12月03日 20:17
ァタシゎこの話を信じます!
ぁゅファンの人達ゎぁゅのコトが好きだヵら信じなぃんでしょ??
ァタシもぁゅファンだ`・・・コレゎマヂな話だと想ぃます。
だってスタッフに言ったとしてもォ〜普通ゅゎなぃぢゃなぃですヵ?!
この言葉ゎ普通使ぃませんょねェ〜?
ァタシゎ本当に客に言ったと想ぃます!
Posted by at 2005年12月04日 21:16
私は、あゆのことが好きです。。でも、障害者でも関係者でもみんなの前でそぅゅぅこと言うのはおかしいと思います!!
Posted by hosi at 2005年12月05日 17:10
私は、このこと、信じていません。あゆはそんなことする人ではありません。あゆは、私にとって、あこがれの存在です!何があっても、どんなあゆの変なウワサが流れても、私は、あゆのことが大好きです!!ずっと、ずっと、死ぬまで、あゆのファンでいつづけます。もう、こんなウワサ流してあゆの悪口言うのやめてください。
Posted by I Love Ayu!! at 2005年12月05日 20:50
あゆのファンがいる中であゆがキモィとか言う奴に告げる。
キモィって言った奴が一番キモィんだよ。
テメエら最低。あゆのファン、憧れの存在とか、ここにはあゆが好きな人が沢山いる。よーく考えてみろ!もし自分のファンのアーティストが死ね!だとかうざいとかって言われていたら御前は嬉しいのか?
Posted by 華 at 2006年04月15日 22:55
そぅだょ!!華さんに同感☆
Posted by ★ at 2006年04月16日 21:08
あゆわ。わぅくない
Posted by あやこ at 2006年04月19日 16:30
そうだよ!ぁゅゎ悪くない!キモぃトカ言う人がキモぃんだし!!そういう奴マヂ最低
ぁゅファンの人達の気持ちとかも考えなょ!
Posted by reika at 2006年04月24日 00:51
もう、あゆの時代は終わったからいいよ。どうでも・・・。
Posted by lala at 2006年04月24日 14:38
あゆ大好きです!!(^д^)
悪口とかはやめてください!!
てゆーか、あんたたちが悪口言う権利なんてないんだし。
Posted by 藍 at 2006年08月16日 20:45
うるせぇよ。クズども(笑)お前ら何が人の事キモイって言ったやつが一番キモイんだよ(笑)。お前らは人に対してキモイとかいう感情になったことねーのか?あるだろ?つーかお前らの考えだとみんなキモイって事になるだろうが。まじ考えてから言えよクズどもがこれが本当って言う証拠もねーが嘘って言う証拠もねーだろうが。まぁ俺たちがここで言ったって何も世界は変わらずに回り続けるだろうな。俺たちは地球にとってはホコリだな
Posted by あく at 2006年09月09日 21:48
お前らもそんなこと言う権利ないだろうが。クズが
Posted by あく at 2006年09月09日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8338474

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ 黒髪にへ~んしん!
Excerpt: あゆ 黒髪に“変身”しました 歌手・浜崎あゆみ(27)が18日、都内で行われたパナソニックのCM会見にこれまでの金髪から黒髪に“変身”して登場した。ファッションリーダーの“黒あゆ”をお手本に、こ..
Weblog: 芸能24時
Tracked: 2005-11-16 05:10

phentermine
Excerpt: 宸騁皙宸銘テ宸?磊宸?瞿尢蚯さる宸モ碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦
Weblog: phentermine
Tracked: 2006-10-25 04:30

×

